(゜Д゜)<風すげー うぉ...腹痛やべぇw胃が痛いw昨日の夜はテンションがおかしかったな。あ。酒飲んでない。でも今から飲むのもなぁ...ってか、寝起きだよ(笑)んー。でも飲んじゃった方が外に出て無駄遣いしないでいいか。うん。そうしよう。風呂入って、お酒のんで、今日は1日 USBに曲詰め込もう。