(゜Д゜)<風すげー | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

うぉ...腹痛やべぇw

胃が痛いw



昨日の夜は
テンションがおかしかったな。


あ。酒飲んでない。

でも今から飲むのもなぁ...
ってか、寝起きだよ(笑)



んー。でも

飲んじゃった方が
外に出て無駄遣いしないでいいか。


うん。そうしよう。



風呂入って、お酒のんで、
今日は1日 USBに曲詰め込もう。