き(り)しょー!!\('Д')/ンバッ! 起きた( ´ ▽ ` )ノああぁ腹痛い。「ほとんど寝れない」みたいなこと言ってたけどきりしょー大丈夫かな心配だよ(((^-^)))なんやろう。あと丸々12時間以上あるのに緊張してきた;そわそわする((^-^≡^-^))