\(=^ω^=)/ 咲 見れないかと思ってた金爆のニコ生タイムシフトで見れたvやっぱり可愛いよきりしょーvだいすきだvでも演劇でBLやるくらいなんやからもうちょっと、色っぽく豊って呼んで欲しかった...。あぁ。もう5時過ぎなんやね。そろそろ寝ようか。おやすみ ノシ--------------------↑ここまで打って寝てたみたいw身体のしたから出てきたよwあ おはよう(⌒ω⌒*)