(`=´)~~ | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

どうしてカゴ立てないの。
人がいなくても図々しく入ってカゴ置いて待ってる客とかいるのに。

袋使い過ぎやし汚いし。

これだから男性社員にレジ入って欲しくないんだよ。

現状回復とか落としたゴミは拾うとかいう言葉知ってる?

今日いまのところ迷惑でしかないよ。
なんのための空きレジなの?