・・・(。。)コテン やもさんと徳地廻って金爆を大音量で流しながらなんとか無事故で帰宅( ´ ▽ ` )ノ(めっちゃ眠かったw)風呂は明日でいいや。洗濯機もセットしたし化粧も落とした。おやすみ ≡⊂( ^-^)⊃