ヽ(゜▽、゜)ノ ひどく頭痛がしますが気分的にはだいぶ戻りました。昨日は10時くらいまで寝て皮膚科行ってテーピングテープ貰って上郷の百均に行って最初は行く気なかったけど我慢できなくなってカラオケ。冷房いれて水分取らずに5時間。(喉がやられたようです)煙草は1箱分くらい?消費した。また買わなきゃ。カラオケは通った時に毒グモ女が聞こえたし部屋に向かう時にDir聞こえたしなんかすごかったwあと、さすが夏休みやね。学生が多かったよ。