(;´д`) とけるー。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

あちー。

あちー。


ぶへぁwww





...あれ、そういえば今日
あんまり寝てないのにわりと元気だ。

夕方に眠くなるパターンかな。


って、あかんやん!!
今日はふしのまつりやのに!!

運転、大丈夫かな;



ん?あ。

なんにも決めてないな。
集合場所も時間も。

綾丸にメールしなきゃ



≡⊂( ^-^)⊃ <ぉーぃ!!