(;´д`) とけるー。 あちー。あちー。ぶへぁwww...あれ、そういえば今日あんまり寝てないのにわりと元気だ。夕方に眠くなるパターンかな。って、あかんやん!!今日はふしのまつりやのに!!運転、大丈夫かな;ん?あ。なんにも決めてないな。集合場所も時間も。綾丸にメールしなきゃ≡⊂( ^-^)⊃ <ぉーぃ!!