Oo。。( ̄¬ ̄*) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

テーピングの途中で
携帯いじりだして

メールチェックしたり
ブログ読んだりして

まだテーピングが終わってない。


物事の途中で気がそれて
すべての事が中途半端になるのは
昔からある自分の悪い癖。


・・・とりあえず

テーピングをしつつ
ちょこちょこ綴ろうか。





今日は、携帯を忘れて行って。

(↑しかも時間を間違えて
1時間も早く着いてしまった。)

なにもすることないから
化粧して。


昼休憩は化粧直して時間潰した。





んで

今日はやもさんと閉店やったから
12時まで徳地廻ってた。

(途中 何度か頭痛に襲われたけど)





帰って、風呂上がって
下着姿で扇風機に当たりながら

ブログ更新なう。





あ。また頭痛きた。


うー。うー。...うぱー!!





なんだこの記事w


あー。

さっさとテーピング終わらせよう。

とりあえず。