テーピングの途中で
携帯いじりだして
メールチェックしたり
ブログ読んだりして
まだテーピングが終わってない。
物事の途中で気がそれて
すべての事が中途半端になるのは
昔からある自分の悪い癖。
・・・とりあえず
テーピングをしつつ
ちょこちょこ綴ろうか。
今日は、携帯を忘れて行って。
(↑しかも時間を間違えて
1時間も早く着いてしまった。)
なにもすることないから
化粧して。
昼休憩は化粧直して時間潰した。
んで
今日はやもさんと閉店やったから
12時まで徳地廻ってた。
(途中 何度か頭痛に襲われたけど)
帰って、風呂上がって
下着姿で扇風機に当たりながら
ブログ更新なう。
あ。また頭痛きた。
うー。うー。...うぱー!!
なんだこの記事w
あー。
さっさとテーピング終わらせよう。
とりあえず。