昨日書きたかったこと。
昨日は初めて
どらむまにあでBefore(theGazettE)
全部叩けたんよw
いつもゲージ?がゼロになって
曲の途中で
切られてたんやけどな
(↑えぇ、下手くそです。)
今回はイイ感じに
力が抜けてたみたいで
途中ちょっと危なかったけど
持ち直して最後までいけたから
うれしいの^^
うん。そんだけです(笑)
あ。あとね。
携帯の電池パック
1週間くらいで届くって。
はやくこの
2時間弱で充電が切れる状態を
抜け出したいよ。
まともにメールも出来やしない
ふしのとか提灯とか
いろいろ予定あるのに。
...翠蛍ぇー。
なるべく早いメール
待ってるよー。