≡⊂( ^-^)⊃ 昼(12時?)くらいから妹と弟と一緒にマンガ倉庫と明屋と岩崎行ってきた金がないっていうのに何してんだろう自分しかも、マユすら描いてないどすっぴんでまぁ気にしないけど...しろよ自分ショックスは買えたけどアリーナが無かった発売日 同じじゃなかったっけ?綾丸とごはん 行きたいな来週の事も話したいしメールしたんじゃ見ないか内容忘れるやろだから金ないんやって。あー、眠い。