⊂(^ω^)⊃ いつの間にか電池切れてたw携帯早く変えたいわ。今日はやもさんとスゲー久々にお昼一緒やって夜は夜でドライブ連れて行ってもらったvありがとうございました m(__)m風呂に入るつもりやったけどめんどくs...げふげふ。あー、あれですよ。ばーちゃん達寝てるし夜中に煩くするのもアレなんで明日入ります。7時起きだぜー。ふひwおやすみ ( ´ ▽ ` )ノ