(。°ー°)σ ツンツン。 早めに起きたので抹茶ラテを飲みながらのんびり中今日は風があって涼しい( ´ ▽ ` )ノ わーい・・・・・ただ昨日あまりにも苛々して薬を倍飲んだせいか頭痛がひどいけれどwん?...あ。今日ってもしかして正社員のMTの日じゃね?ぅわ、思い出さなきゃよかったテンション下がったー;