キョロキョロしてる
お客さんがいたから
声をかけて
売場まで案内してあげたら
「ありがとう」「かわいいね」
「連れて帰るよ?笑」
って、手を捕まれて
頭を撫でられた。
この歳になって
まさか知らない人に
頭を撫でられるとは思わなかった。
てか、怖かったし;
若めのじーちゃんやったけど
やもさんの事とかね、あったから。
すぐに裏に避難したw
まぁ、そんだけ。
今日も暑いね。
食欲がどんどんなくなるよ。
てかね、朝に
鎮痛薬飲み忘れて
午前中は
ほとんど仕事にならなかった。
すごいね。
普段こんなに痛いんや。
薬、効いてないワケじゃ
なかったんやね。
そろそろ薬
変えようかと思ってたけど
もう少しこのままで良いかな。