おはようございます。 朝から金爆見てました。(スッキリに出演してたから)間に合って良かったよまじで二度寝してたからね←「3日後にパリでライブ」って言ってたけどかなりハードじゃね?移動時間とか打ち合わせとかリハとかあるよね大変やなぁ;・・・てかさ、メイクとか照明の技術ってすごいよね。会話してる時は普通な感じなのに(↑スゲー失礼w)後ろで流れてたPVの皆はえらく格好良かった (〃д〃)顔ファンな訳じゃないけど綺麗な人は好きです←