おはようございます。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 

朝から金爆見てました。
(スッキリに出演してたから)

間に合って良かったよまじで
二度寝してたからね←



「3日後にパリでライブ」
って言ってたけど

かなりハードじゃね?

移動時間とか打ち合わせとか
リハとかあるよね

大変やなぁ;





・・・てかさ、

メイクとか照明の技術ってすごいよね。



会話してる時は普通な感じなのに
(↑スゲー失礼w)

後ろで流れてたPVの皆は
えらく格好良かった (〃д〃)



顔ファンな訳じゃないけど
綺麗な人は好きです←