ブレスレット(?) | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

黒崎 真理。-110619_010734.jpg

 

こういう形のも
ブレスレットって言って良いのかな?

わかんない。



でもまぁ、これ。

今日 買ったものの1つ。



フェルトペンタイプの
黒いアイライナーと
ブラウン系のアイシャドウ

あと リングも1コ買ったから


次の休みはフルに活用して
ロックな感じで皮膚科に行こうw


いまから楽しみだ (゜∀。)





あ。そうそ。

来週の土曜日はまた綾丸と会う。
今度はCoCo壱やでvV


...まぁ、例に因って自分は

カレーを頼まないんでしょうがね(笑