ブレスレット(?) こういう形のもブレスレットって言って良いのかな?わかんない。でもまぁ、これ。今日 買ったものの1つ。フェルトペンタイプの黒いアイライナーとブラウン系のアイシャドウあと リングも1コ買ったから次の休みはフルに活用してロックな感じで皮膚科に行こうwいまから楽しみだ (゜∀。)あ。そうそ。来週の土曜日はまた綾丸と会う。今度はCoCo壱やでvV...まぁ、例に因って自分はカレーを頼まないんでしょうがね(笑