はぁ...; 明日、弟をマンガ倉庫まで連れていく事になった。まじめんどくせぇ...!!なんでせっかくの休みに早起きしなきゃなんねぇんだ!?しかもその後1回帰ってまた古本屋行くし。(漫画売りに)俺の休みは!?自由時間は!?----------っていう文↑をまさかの、なうの方に送ってたwwwいっかい消してこっちで再うp (・∀・)