おやすみ。 | 黒崎 真理。

黒崎 真理。

気分屋でものぐさ。中性。

 
まだ12時やけど

夜のバドミントンのせいか
スゲー眠い。


やから、おやすみ。





・・・。

そういえば、明日は棚卸やな。

勉強会もあるけど
大丈夫なんやろうか;