ただいま。 父さんの仕事が7時までに終わらないとかでせっかくつべ見てたのに「代わりに体育館開けて」ってパシられてまさかの、で自分まで参加する流れになって(経験者やったから;)結局...1時間半くらい?クラブが終わるまでずっと動き続けてたwwwいま 右腕が痙攣してる(笑明日は牛乳すら持てないかも←立っていられるかもわかんないなw