息子くん眼鏡作り〜かおちゃんとお出かけ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

梅雨入りしましたね〜😙

そろそろ大好きなペディキュアの季節飛び出すハート飛び出すハート

暑いのは苦手だけど(でも日焼け止め塗って日傘さして、歩き回って汗かきまくって、シャワー浴びるの大好きwww)

🍉の季節だったり、

かき氷の季節だったり、

イカ焼きの季節だったり、(食べる事ばっか)

楽しいことも山盛り〜〜〜笑





海のイメージにしてみた笑い泣きww
新しいネイルも欲しいなー🎵





リアルタイムは息子くんの新しい眼鏡を作りにびっくりマーク
息子くんのつよーい希望で(笑)CoCo壱番屋さんへー





旦那様納豆カレーに挑戦www
納豆は好きだけどあえてカレーに納豆はいらない派笑い泣き
私と息子くんは安定に揚げ物系(笑)





CoCo壱番屋さんあまり詳しくなくて、通常がご飯300グラムって知らなかった泣き笑い
半分以上息子くんに食べてもらいました💦💦



そんな息子くんと私
一昨日大喧嘩笑笑
大きくなってきてからここまで激しい喧嘩したのは、初めて笑い泣き

原因は本当にくだらない……


お昼にカップヌードル食べたいってゆーから
ネギは入れなさいって私が言って
だったらマミーがやってよってなって
それくらい自分でやんなよって言って
マミーがネギをいれてほしかったらマミーがやんなよってなって
もうそこからどっかーんwww
お互いめちゃめちゃ暴言はきまくって(笑)なんなら殴り合い始まるかの勢いムキー


私も作っておいたお昼無駄になったじゃんて思いと、
成人したんだからカップヌードルくらい自分で作れやって思いと(笑)
健康管理くらいしっかりしろやって思いと(笑)(笑)

でもちょっと落ちついたら暴言はよくなかったなって
私「息子くんごめんなさい、喧嘩はいくらしてもいいけど大切なのはあやまることだよ。ごめんなさい」

息子「…………俺もごめんなさい」



そして仲直りしたwwwなんならその後2人でご飯の買い出しに出かけた😂😂😂



でも暴言はきまくってる間も私の事をクソババアと呼ばず、マミーと呼ぶ息子くんは育ちがいいなと思った(笑)←おまえがゆーなwww






さてさて前置き長くなったけど本日の日常記録は、かおちゃんとお遊びday飛び出すハート飛び出すハート
かおちゃんありがとーんチュー💕






ふらふらショッピングしたよラブ






フランフランで探してたお箸ゲット口笛







安定に予備も購入w






下着を購入する時はショーツは2枚(笑)
だいたいちょっとデザイン違いの同じやつがあるからね❤️
画像だとわかりにくいんだけど💦キラキラしてて可愛いーびっくり






こちらはかおゃんからいただいたスイカびっくりマーク
凄い甘くてしゃくしゃくしてて(笑)最高級のスイカー🍉

かおちゃん次回お礼させてね❗🙏
毎年本当にありがとう〜🙇✨✨✨✨