父の日でした❤️ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

本日はリアルタイム記録も、日常記録もお休みして(ある意味日常記録、か、な?)

父の日の1日を記録しまーす❤️


旦那様は私の父ではないので(笑)本来実父と養父のお祝いの日ですが爆笑

なぜか母の日にプレゼントやお花をもらってしまったので(旦那様からw)

これはお返ししなければ❗となったわけです笑



いつかの記事でいち早くバレてしまったキーリングの他に、時計が好きな旦那様に時計のコレクションケースと(撮影NGらしいww)

ハンドソープが大好きな旦那様に(私も大好き❤️夫婦で大好き❤️❤️)

前から気になってた、ディップティックのスクラブ入りのハンドソープとハンドローションをプレゼントしました飛び出すハート飛び出すハート






私が愛用してるDiorハンドソープのストックもw


ジャスミンとラッキーだけは大量ストックしています笑い泣き

それ以外に新作があれば試し購入はするかな🎵

今回もディオリビエラという新作に挑戦❤️❤️❤️





こんなふうに並べて置きたかったんだよね笑
旦那様も
「ハンドソープ可愛いとテンションあがるよね❗」とにっこにこw
私も嬉しいし日常品のプレゼント、結構いいかもニコニコ







養父には養母と食べれるケーキと、夏のパジャマをプレゼントしに🤭💕💕💕
パジャマはまさかの旦那様とお揃いww



実父は出張中なので別日に実家に行く予定チュー
この間の食事会でプレゼントはすでに渡したんだけど……やっぱりしばらく日にちたつと新たに何か?って思っちゃうよね泣き笑い







子供チームからは連名でケーキ😂😂😂

娘ちゃんは絵も描くって新しい道具買ってたけど(旦那様は娘ちゃんの絵が大好き❤️)

忙しいからな〜😅いつになることやら笑





全国のお父様❗

毎日家族の為にありがとうございます(;_;)✨✨

母の愛とはまたちょっと違う海のような深い愛びっくりマーク

ちゃんと子供達には伝わっています✨だから日々安心してぐっすり眠れる……

お父さんがいてくれる安心感って本当に凄いものだと思うのです✨✨✨


全国のお父様に乾杯❗❗❗笑心からの感謝をこめて❗