お仕事記録(めいちゃんエピ)〜実家へ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

まずは最新お仕事記録(需要マイナスMAXで申し訳ありませんw)


今の私のお仕事内容を2つに分けるなら

静と動ニコニコ

静の日に出勤がかぶるめいちゃんとは、私がお仕事初日の前日に初日だったとゆー奇跡の同期笑


外国の方なのでカタコトの日本語がとっても可愛く飛び出すハート飛び出すハートお顔もお目めぱちくり、でかわゆーい🎵

本日はそんなめいちゃんとのちょっとしたエピソードw



私がY先輩の頼まれ事で通常勤務からしばらく席を外していて、

戻った私にめいちゃんの強烈な一言(笑)





めいちゃん「うぱこってY先輩の手下ね❗」



い?!手下??!ポーン



私びっくりしすぎてかたまるwwwwww





めいちゃん「うぱこ、目がびっくりしてるね…手下って酷い言葉?私失礼なことイッタネ??日本語難しい……うぱこソーリー悲しい




………………そう言っためいちゃんがあまりに可愛くて可愛くて(笑)私慌てて否定笑い泣き





私「めいちゃん大丈夫!めいちゃん日本語とっても上手!私、手下よ❤️Y先輩の手下(笑)YESYES❗❗」



めいちゃん「………嘘。うぱこ最初変な顔したよ。手下じゃないね」




私「うーんじゃあ手下じゃなくて部下、かな?または仲間??部下か仲間で🆗??」




めいちゃん「ブカ、ね?ナカマ、ね?わかった。うぱこ怒ってない?まだ私好き?」




私「怒ってなんかないよ〜チューめいちゃんラブよ、めいちゃんキュート❤️ビューティフル❤️私とめいちゃんフレンズフレンズ(笑)」




めいちゃん「おーありがとう❗ベストフレンド❗❗」





………………もう私そこらのエロおじさんと変わらないww

でもカタコトの日本語の女子って、めちゃめちゃ可愛い笑い泣き

○○○○○パブにハマっちゃう男の人の気持ち、わかりすぎる笑(私も通っちゃう勢いw)


そんなめいちゃん、私より3つ年上でしたデレデレ

きりちゃんと同じ年かな??

考えたら私、同級生のお友達が一番少ないかも🤔

だいたい年下か年上のお友達が多いなー

仲良くなるのに本当に年は関係ないな、と思う本日のエピソードでした飛び出すハート飛び出すハート







さてさて日常記録はまたまた実家へチュー

私、白い家具や白い床や白い壁が大好きで…

実家のリビングがホワイト調になってから、すごく居心地が良くて(笑)ついついお邪魔しちゃいます🎵🎵







お花をこんなにも可愛いと思う日が来るとはチュー

一つはさちぴん姫のおかげ、
もう一つは昔より美の儚さを理解できるようになったのかな?
年をとったとゆーことね笑






お土産にいただいたお肉よだれ
3パックもいただいちゃいました💕💕💕
ママいつもありがとう〜ビワも息子くんが食べ尽くしたよ(笑)