お仕事記録〜家族でモツ鍋屋さん❤️ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

最新お仕事記録チュー


 私が初期の頃から優しく教えてくださり、最近少しお話できるようになったY先輩が辞めちゃうってゲローガーンガーンガーン




 やだやだとパニクっていたら仲良しのMちゃんが
「私も辞めたいんだけど辞めたい理由同じ❗辞めていくほとんどの原因がWさんなんだよ」って…😱😱





 え 不安

Wさんとは私が前からAKB48みたいに可愛くてクールで憧れていた先輩🌀

 MちゃんもY先輩もキツくあたられた事があるらしくて… 

でも❗Y先輩を褒めていた事があったから伝えたら


「うぱこちゃんにはあたりが優しいんよ」って……ガーン



 いや、私がまだ新人でいっぱいいっぱいで冷たくされてるのに気づいてなかったのかもガーン

 クールビューティーとか思っちゃってたし(笑)

 でもMちゃんと2人で辞めないでーと叫んでいたら
とりあえず日数を減らすかなって泣き笑い


 てか本当に今日Y先輩にあえてよかった💦💦

 知らないうちに辞めてしまっていたら二度とあえなかった……そんなん悲しすぎる😭😭😭



 そのお話とまた別で、 大好きだった美人のN先輩がみんなに嫌われてるという話も聞いたwww

 こちらはT先輩&M先輩から(笑) w



T先輩「うぱこさんはちょっと人を見る目がないかもね(^_^;)」




 でましたこのフレーズwww

 前の職場でもるみちんと私が「いい人」言う人がいい人だったためしがなかった件🤣🤣



 もう私が人を見る目がないのは自覚した 真顔

 でもねでもね
よっぽど嫌われてる先輩達より私のが性格悪めだし仕事もできないから⤵️

 私がみんなに嫌われるのも時間の問題かも(爆笑)

でも嫌われたら謝ろう❗(そんな単純な問題か?)

職場に限らず、好きな人に嫌われたらまずは謝る😢

それでも許してもらえない時は仕方ない⤵️⤵️




 KちゃんUちゃんともあえたー❤️
またまた飴ちゃんいただいた笑





こちらはユー先輩からとひー先輩からDisnyのお土産❤️💕❤️💕
人数が多すぎてお名前表記がアルファベットやら、あだ名やらめちゃくちゃでごめんなさい笑い泣き


 最近同エリアでも他エリアでも、お友達がたくさんできて嬉しい〜(私が好きだから勝手にお友達と思ってるw)

 曜日によってあえるお友達とか、ホント癒し❤️❤️❤️ 

逆にママ友の2人には全くあえない(笑)
びっくりするくらいシフトがかぶらない件www





 お仕事内容は本日も時間が秒ですぎるエリアニコニコ

 上司のNさんから
「うぱこさんは休みの日は家で暇してるの?」


 私「いやー暇なはずなんですがなぜかバタバタしてるんですよねー」



 Nさん「○曜日も出れたりしない?」



 私「いやー一応お母さんなんで(笑)お母さんが○曜日も○曜日も家にいなかったらそれはそれで問題じゃないっすか?」



 Nさん「あーまぁね。でも俺も一応お父さんなんだけどねw」



 まぁ役職が違いますからねww

他の曜日だったら週3でも全然いいんだけどなー残念泣き笑い💨💨







さてさてやっとこさ日常記録❤️

貴重すぎる息子くんとのツーショットは待受に笑

てか息子くんのポーズ………ツッコむべき?w






この日はお仕事帰りの旦那様と学校帰りの娘ちゃんと合流してご飯へ〜🤗🎵

楽しすぎたッッwww







月に1回くらいみんなで外ご飯したいねてへぺろ飛び出すハート

旦那様ありがとう💕💕💕