私なんかに(泣)ご相談ありがとうございました〜3人ランチ〜かおちゃんとコストコ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

お仕事の相談を受けてしまいましたびっくり


 私が自己満お仕事記録なんかアップしてるからでしょうか?

 私のお仕事記録は後に自分が読み返したいだけの、全く参考にならない自己満記録なもので……💦

逆に申し訳ありません 🥲🥲

お仕事に対しての真面目で誠実なご姿勢に、私の方が背筋が引き締まる思いでした。

ご相談ありがとうございました。
応援しています、頑張ってくださいね ❗









 日常記録は後藤さん田口さんと月1ランチラブ飛び出すハート


 今回は後藤さんプロデュース日だったんだけど、事前にラインで「いいしゃぶしゃぶ屋さん知らない?」と…… 

 私も全然詳しくないんだけど(なんせ普段サイゼが主流人間だからw) 

よく打ち合わせで行ってたしゃぶしゃぶ屋さんなら、お二方のようなセレブ奥様にも似合うかなぁとご提案笑

ここのお店は個々のテーブルでミニ鍋方式だから、みんなでつつくの気になるよぉって方にもオススメウインク❗❗ 









 いつも通り楽しくおしゃべりしていたら田口さんが
「3人で記念撮影しない?」と ひらめき飛び出すハート飛び出すハート




 私はお写真大好きだからホント待ってましたって感じでw

 でも最年少だし自分から提案するのは図々しいよなぁと思っていたので💨💨

 田口さんナイスぅ✌️とバッグからルンルンで自撮り棒を取り出すとこだったのですが…… 





 「私写真嫌いなの❗大キライ❗撮ろうって言う人も嫌い❗」と後藤さんポーン



 慌てて自撮り棒を引っ込める私(爆笑)

 つまり私が前回や前前回提案してたら嫌われていたわけで(笑) 




 一瞬気まずい空気が流れたんですが、田口さんが「…………いいじゃない写真くらい、ねぇ?」と私に滝汗ガーン





 私「あ、でも私の友達でも写真やプリクラ苦手な人いますよ💦💦」


 後藤さん「そうでしょう?嫌なものは嫌なのよ。2人で撮ったら?」 





 そこからはしばらく無言が続きまして……
私の「お冷おかわり頼みましょうか?」でなんとなく元に戻った感(^_^;)ww




 いやーこれが最後の集まりになるかと思いましたwwww 

 帰る時に
「なんか強く言い過ぎちゃってごめんね」と後藤さん

 基本的に優しい方なんですよね泣き笑い

 田口さんも
「私こそ変な提案しちゃって…」と



 めちゃめちゃ食いつきたかったやつがここにいますが(笑)なんなら自撮り棒は毎日持ち歩いてますwww



 というわけで最後は平和に終わった今回のランチ会
次回は私プロデュースなんだけどどこにしようかな🎵





はい、今回は日常記録2連発びっくりマーク

かおちゃんとコストコ行ってきやした〜






気づいたらかなり久しぶりだったコストコびっくり

更新日すぎてたみたいでチーンでした笑

更新料高すぎ問題⤵️⤵️





今悩んでる事がありまして……

ついにコストコのキッチンペーパーに手を出すか出さぬか(悩み平和すぎ)


トイレットペーパーは詰まりやすくなる、等の情報を聞いていたので全く考えてなかったんですが

キッチンペーパーはなぁ❤️もちが素敵すぎるんよね〜ラブ



次回行くまでにたっぷり悩みたいと思います笑