買い出しday〜お買い物マラソン購入品 | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムはきりちゃんと久しぶり💕💕💕😙

来週ゆっくりあえるんだけど、実はきりちゃんに買ったDisnyのお土産の賞味期限がギリギリでw

そしたらたまたまきりちゃんも、私に買っておいてくれた物の賞味期限がギリギリだったらしく😂😂😂

今日は急遽プレゼント交換みたいな感じでお茶しました笑








きりちゃんチェ・ジウ様に似て可愛いから笑い泣きちょっとのお茶でも身だしなみはきちんとしていく笑笑
じゃないと釣り合いがとれないwww







きりちゃんと話してると毎回毎回時間が足りなすぎ❗❗❗
2人で旅行とか行ってゆっくりしたいな〜チュー
詳しくはまた日常記録で❤️









さてさて日常記録いきまーす✌️
この日は買い出しdayひらめき
娘ちゃんお気に入りの柔軟剤をまとめ買い⤴️⤴️





百均も安定に寄り道✋




ロフト大好き❤️❤️❤️
何時間もくるくるあるいてられる笑い泣き





最近ハマってるんだけど……
スクラロースだからね泣食べるのはほどほどに(^o^;)
どーしてもの時だけ❗月1か月2でね飛び出すハート飛び出すハート






買い出し繋がりで前回のお買い物マラソン記録もびっくりマーク
リアルタイムでお買い物マラソン始まったねウインク
この時も完走したんだけど(CDとか洋服とか画像撮ってない件泣き笑い
今回はすでに3店舗走り中飛び出すハート
皆様の購入品画像もいつも楽しみにしてまする🤗





ではでは本日はこれから旦那様オススメアニメを4人で見ますw
なんか主人公が私に似てるらしい(絶対デブなのねww)
娘ちゃんもテスト終わったし最高の夜だぁー💕💕💕