シャトレーゼ〜またまた旦那様とデート | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイム娘ちゃんテスト期間突入❤️❤️❤️

一緒にランチできる幸せちゅー笑

旦那様が「いーなーいーなー」ゆーとりますw





シャトレーゼのメロンケーキ✨✨✨

帰りに寄り道したんだけど、やっぱりケーキはメロンが一番好きかもよだれ


レビューでちょっとゆるいけど味は最高❤️ってあって、ホントその通りびっくりマーク笑


えりにも食べてみてほしいwww(メロンケーキ好き同盟)




久しぶりのシャトレーゼだったからついつい泣き笑い💦


これからはアイスもチェックだよねー

シャトレーゼのアイス、子供チームが大好きなんだよね❤️食べ過ぎ注意であんま買わないけど(笑)夏は1回くらい買ってあげたいな飛び出すハート飛び出すハート





さてさて日常記録はまぁたまた旦那様とデートw


ちょっとデートしすぎじゃない?!と思ったそこのアナタ物申すww


意外と世のご夫婦はデートしてるんすよ〜(笑)

ランチ食べに行ったり買い出し行くのだって、好きな人とならデートじゃん??笑


ようは誰と行くか、なんすよ〜(笑)(笑)


CHANELのトート初おろし飛び出すハート

これトートにしてはサイズがドンピシャで、使いやすかったぁ💕💕💕

旦那様はイロチを会社のサブバッグにしてくれてたよw







久しぶりに大戸屋❗❗❗🤣🤣

実は私大戸屋大好きで笑沖縄でも食べたよwww


家の近くにないから遠出した時は探しちゃう(笑)でもこの日は自分チョイスのメニューが失敗😂😂😂

旦那様が自分のたくさんくれた笑優しッ🤣








久しぶりに成城石井行けた❤️

カズチーの取り扱いあって嬉しかった〜

KALDI取り扱いなくなっちゃったからさ泣き笑い💦💦






ケーキ休憩🎵

やっぱりメロン笑い泣き






帰りがちょっと遅くなっちゃったんだけど🌀子供チームも遅くて、丁度よかったチュー

楽しい1日でした❤️❤️❤️