息子くんの日〜あゆさちゃんリク❤️お気に入りプチプラバッグ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイム書き忘れとゆーか(^_^;)

感染性胃腸炎でトイレとお友達でした泣き笑い⤵️

でも酷かったのは最初の1日目?くらいで、トータル3日くらいでなおったかな??

普段胃腸が強くて、滅多にお腹もこわさないから全部の症状が新鮮でw

腐ったものを食べてもへっちゃらだったのに🤣年をとったとゆーことなのかなー💦


腹痛や頭痛の経験が全然ないので、これから更年期やらでいろいろあるのかなと覚悟を決めました笑

なんでもこーいびっくりマーク😂😂😂






更新したついでに日常記録もすすめちゃうw

たまりにたまってる日常記録泣き笑い毎日更新できる、マメで真面目な方を尊敬します💦

後で見返すと絶対楽しいから、日常記録はその時感じた本音と一緒に(笑)ずーっと書いていきたいな飛び出すハート飛び出すハート





この日は息子くんの日❗

でも実は子供の日もひな祭りも18歳までなんだよね(^o^;)

息子くんは19歳だから本当はなし笑

でもでも就職するまでは、大学生のうちはありかな?


娘ちゃんがチキン南蛮を作ってくれました❤️最近イベント時に、いろいろ料理してくれる娘ちゃん❗❗

手作りタルタルソース最高だったよよだれ




翌日が家族の食事会の予定だったので…

父の日、母の日のプレゼントを購入しに❗

父の日は別日でもよかったんだけど💦よっちゃんにはなかなかあえないから(^_^;)もう一緒にあげちゃう笑

宅配便でもよかったんだけどねー💦












さてさて最後はあゆさちゃんからのリクエスト✋



あゆさちゃんからずーっと

 「ブランドバッグは真似っ子できないけど(笑)プチプラバッグ真似っ子したいから画像載せて❗」ってリクエストもらってたんだけど泣き笑い


 プチプラの残念なところはかなりの短期間で発売が入れ替わっていくとこ?

 多分もう売ってない物が多数だったり、だよね(´;ω;`) 

 でも似てるデザインだったり、色違いだったりはあるかもだし
購入の参考になれば、と私がお気に入りのプチプラバッグアップしてみました❤️❤️


あゆさちゃんニコニコ気になるのがあったら、連絡ください笑笑