最新お仕事記録〜母の日❤️〜実家のお食事会&トランプ大会 | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムお仕事記録❤️

 実は先週、感染症胃腸炎で初めてお休みをいただいてしまって泣き笑い💦


 Nさんに出会い頭(上司) 

N様「お休みしたんだって?!どうしたの、何かあったの?大丈夫か?」とwww 


 パートの休みなんて気にしてもらっちゃってありがたすぎるw 

で、その日はたまたま帰りがけにもNさんとお話しする機会があって指差し

 なぜか年を言い合う私達 ww

(私は友達に聞いてNさんの年を実は知っていた笑い泣き

が、私の年を知ったNさん驚愕 www



 N様「えぇー俺より10個以上は下だと思ってたよ、嘘でしょ?!」



 お世辞でも嬉しいッス(笑)

 そうなんです、まさかのNさんは私より年下だしまさかの旦那様と同じ年 😂😂😂





 N様「てゆーかここの女性陣、頑なに年をみんな言わないんだけど。ペロっと言っちゃううぱこさんはやっぱりおもろいね」




 あ、みんな言わないんだ?
私46年間無事に生きれた事が嬉しすぎて、ペロっと言っちゃうけど笑




 そんな楽しい雑談からのー指差し指差し

 お仕事は今回も一番好きなお仕事だったから、ある意味最高の1日❗❗

 ここのお仕事をAエリアとすると、
終わったら必ずBエリアのお手伝いもできて、新しいやり方や新しい内容覚えられるから本当に勉強になる❗

 基本だったCエリアの内容ちょっと忘れそうだけど(笑)逆に体力仕事のDエリアもまたやりたいし、
Uさんのお手伝いも引き継ぎ頑張りたいし、ホント胃腸炎なんかになってる場合じゃない泣









さてさて日常記録の前にちょこっとだけラブ母の日記録〜🎵✌️


母の日って毎年、ママとお義母さんにプレお届けに行く日って感じで

あまり自分の事って気がしないんだけど笑

今年はママにすでにお食事会の日に渡せてたから、旦那様とお義母さんちにだけ行って……まさかのお留守www

メッセージだけ書いてドアにかけてきました笑い泣き







イラストの雑さwwwwww

ハッピーマザーズデー💕💕💕笑





我が家は子供チーム連名でいろいろいただきました(笑)娘ちゃんが金欠でお兄に泣きついたらしい(爆笑)

お金かかるプレゼントはいらないってあれだけ言ったのに笑い泣き

でも逆にお手紙とかの方が面倒くさいお年頃??www




で、で、まさかの旦那様からもプレゼント❗❗

まさかの時計ーびっくりマークびっくりマークしかも私がずーっと欲しかった、真っ黒でカジュアルな時計✨✨

何がすごいってこれ旦那様には一度しか話してないの(かおちゃんには何十回と話した件w)

なのにドンピシャで全部が黒い、カジュアルなやつプレゼントできちゃう旦那様の凄さ?に感動不安




旦那様「うぱこが一度話したことって絶対忘れないんだよな。夫婦ってそーゆーもんじゃない?」




…………え。私旦那様の話した事普通に忘れがち😂😂😂





CHANELの時計は人生で2度目✨✨✨昔のはイトコにあげちゃったんだけど、これは一生大切にするねラブ

可愛い〜〜早く使いたい〜〜〜w









さてさて日常記録は実家のお食事会❤️

この日はよっちゃんさっちゃん夫妻も招いて賑やかニコニコ








お食事は中華〜

みんなで食べるとホント楽しい笑







私は撮影しまくりーの(笑)

思い出は後から見返すのが楽しい❤️








お部屋を移動してお正月と同じトランプ大会〜❤️

私と旦那様がママからもらったお小遣いが、ちょっといつもより多くて滝汗

「こんなにいただけません💦」て旦那様(^o^;)


母「いーのいーの、旅行にも行ってないし。うぱちゃんのことよろしくね」




私はいつも全額へそくり貯金へ笑ママいつもありがとう(´;ω;`)






終わってから4人でガチャガチャの森へ(またか)

楽しい1日でした❤️❤️❤️