ハプニングデート〜ファミdayしゃぶしゃぶ食べ放題❤️ | うぱこのブログ

うぱこのブログ

自己満日常記録です。大好きな家族やお友達との思い出をたくさん綴ります❤️

リアルタイムは旦那様とデートday❗

本日大ハプニング勃発えーん💦💦💦

ゴムが……ゴムが破けた😱😱⤵️⤵️⤵️

気づいた時もう発狂したよねゲロー



旦那様「うぱこ、まぁ落ちついて😅もし…もしもね神様が授けてくれたら絶対に産んでね?」



え😱



旦那様「うぱこは産むだけでいいから、全部全部俺が育てるからね、安心して」




ええ??😱😱





まぁ華原朋ちゃんも私よりちょい下の年の時にご出産されてるし、今や40代出産は全然珍しくないのかもしれないけど💦

問題はそこじゃなくない?今すでに生まれてる、子供チームがどう思うか❗だよね??







旦那様があまりに幸せそうな顔で笑うから、なんか私まで嬉しくなってきちゃったけど……笑
ランチは薔薇が好きな私の為に、素敵なお店に連れていってくれたびっくり




めちゃめちゃ可愛いー❗❗❗✨✨✨
なんて素敵なお店なのー😭✨✨
詳しくは日常記録で笑





帰宅して子供チームと夜のウォーキング中に
「ゴム破けた」報告www

息子「マミー産むだけでいいよ、俺らで育てるから安心して」


まさかのパピーと同じ意見(笑)私どんだけ子育てしない母親なんだよ😂😂😂



娘「ゴムって破けることもあるんだね❗やっぱり安全日と合わせたり、避妊もいくつかの方法を重ねとく方が安全だね」



勉強になったみたいでなにより笑い泣き




まぁこの年だと自然妊娠の確率かなり低いから💦大丈夫だとは思うんだけど(^o^;)
もういい年なんだから早く生理あがってほしいw









さてさて日常記録はファミdayスター
この日は息子くんお出かけでいなかったから、3人でしゃぶしゃぶよだれ






KALDIにもちょっと寄り道チュー
つぶらなカボスは旦那様オススメキューン




めちゃめちゃお安いしゃぶしゃぶ食べ放題www
お野菜たっぷりで幸せ〜🎵🎵🎵
娘ちゃんが私より大人っぽい件w





娘ちゃん、またまたパパにサーティワンアイスクリーム飛び出すハート
キットのコースター、予備がたくさん笑い泣き







ゲーセン戦利品笑
最近息子くんの影響で、チャッキーが大好きに酔っ払い
チャイルドプレイ、Blu-ray揃えたい(笑)





帰りの車は娘ちゃん爆睡で、大人チームは語りの時間💕💕💕
旦那様大好きちゅっちゅー(爆笑)
最近旦那様の頭をいーこいーこ撫でるのがマイブーム笑旦那様髪の毛スーパー直毛で、やわらかくて気持ちいいから❤️
私も旦那様や娘ちゃんみたいな髪質がよかったなぁ(^o^;)💨💨