水切り偏 | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

おはようでごんす


土曜日なのに稼動に行けないほど


金欠な じんじん です。


あと5日・・・・・・・・あと5日待てば・・・・・・・(慶次風に)



給料日!!!




さて、水切りの話題ですが、使ったことがある人はわかると思いますが


あれは押しても、引いてもいいわけですよ


でもね、このお店の床には特殊な表面加工をしているわけですよ


滑り止め加工、汚れが付きにくいようにコーティング加工などなど


だから水切りを押さえて押そうとすると、キュ!と引っかかってうまく滑りません




新人君やってくれました・・・・・・・・・





モップを掛けるみたいに水きりの柄の部分を体の前にしてお腹の辺りに当てて・・・・・・






GO!!!


















新 「はぅぅぅ!!」(。>0<。)








はい、想像できますね・・・・・・・・・・・・強打!!











じ 「(^_^;)・・・・・・・」







社 「( ̄_ ̄ i)・・・・・・・・・」















新 「ぐぇ!」(>_<)
















2回目・・・・・・・









じ (*´Д`)=з「押してもだめなら引いてみろって言葉しらんのかい!!」




















新 「!!」























新 「おおーー!」(ノ゚ο゚)ノ


















じ 「わざとやってるんかい!」(-_-メ












新 「いえいえ・・・・」(;^_^A











社 「・・・・・・・・・」






こうして、新人君との格闘は続くのであった・・・・・・・・



一人前になる日は来るのか・・・・・・




それより、掃除ってしたことないんかなぁ~


まさかねぇ~~


ただ、こういった道具を使ったことがないんだろうか?


僕の小学校、中学校時代は普通に掃除の時間とかで使ってたんだけど


世代のちがいかなぁ~


なんかひどく年の差を感じたできごとでした