七夕! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

今日は七夕~~


パチ屋はこぞってイベント~~~~


私は、金欠~~~~


心の叫びを書いてみました・・・・・・・


あああああ!




パチ屋逝きて~~~~よ



金欠の じんじん です。




どっちにしろ、昼も夜も仕事ですがね・°・(ノД`)・°・



夜の仕事の方ですが七夕にちなんで








エコプロジェクト発動!!









なんと!!











ファミレスなのに!!



















キャンドルナイトを実行!!















今宵の夕方6時から午前0時まで


全チェーン店でやるそうです



さて・・・・


ファミレスに合うのか、合わないのか、疑問です







蝋燭の火に癒されたい・・・・・・・


高いお店は無理だけどこのお店でなら・・・・・・・


ちょっとだけロマンチックになりたいあなた・・・・


ご来店お待ちしてます。





まてまて!!


ここにこんなこと書いても宣伝にもならんなぁ~


人気がないブログだし(ノω・、)


店の名前も出せないし・・・・・・・


長崎だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よし!ヒントだ!!


BA長崎店の近くだよ!




うん、これ書けば・・・・わかるかなぁ?


見てくれる人がいればの話ですが・・・・・・・・






まあ、いっか・・・・・(私の正体がばれそうだ)