マイブーム!! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

え~~~~さっそくですが~~~~~





最近~~~~~~~~~~~~~~










スロってません(´ヘ`;)ウゥゥ







もっぱらパチンコでんがなぇ~~~


そうなんです!最近は甘デジ一本!!!


CRパチクエの甘デジにクビッタケ!!!


もともとゲーマーな私は大のドラクエファン!


RPG好きなんです!


だから大好きな機種なんです。


それにマイホのP店はけっこう釘も甘くよく回ってくれます。


投資もそこそこでけっこう当たるし、勝ち額もそこそこいってくれますし、


プレミアムも見れるし、エンディングも見たし、なんといっても


大当たり中の音楽が大好きなんで、楽しんで打ってます!


甘デジ大好きな私の最高記録は・・・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・・・


CRフィーバースタジアムで・・・・・

















18000発(゚Д゚ )ウモォー!!





4時間かかりました・・・・・・・・51回当てました・・・・・



さすがに疲れました・・・・・・死亡・・・・・・・。



でも楽しかったからいいや!!!



ごめんなさいね~~自慢になっちゃって (^。^)y-.。o○


さて、今宵はゾロ目の日なので仕事終わって


速攻で打ちに行ってきます!!





なんか、書いてるうちにおもろくない記事になってしまった。


読んで下さったみなさんごめんなさい。


明日は、ちゃんとオチもつけておもろい記事アップしますんで・・・