久しぶり~~!! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

みなさん、お久しぶりです。


わたしの・・・・時は・・・・・甲子宴の参加日から


止まってました・・・・・・・・・



結局敗者復活戦にも参加できず、そのまま・・・・・


















禁スロ中でした!!(汗)









いろいろありまして、そんなこんなで2ヶ月間も放置プレイ!!!


その間、覗きに来て下さったみなさま、ありがとうございます。


私の問題も少しずつ片付いてきましたので、4月から心機一転!!


毎日更新とはいかないまでも、ぼちぼちと更新していきます。


さて、


私の最近の稼動報告といきましょう!!


さ・い・き・ん・は・・・・・










甘デジ!!ヘ(゚∀゚*)ノアヒョ!!





成績は・・・・・・・











全勝!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイだー












ショボ勝ちですが、勝ちに拘ってます。




スロはというと、リオ初打ち!!


軽く死亡・°・(ノД`)・°・


長州力も打ちました!!


何にも知らないで打ったんでよくわからない内に


B 3  ミドル 1


でもね・・・・


ひとつね・・・・・


いっていい?・・・・・・
















長州力・・・・・・・・・

















きも!!Σ(~∀~||;)









液晶の長州力がとにかくキモイ!!




だから逃げました!!!ヽ(゜▽、゜)ノムヒョ



最近こんなことしかやってませんのであしからず<(_ _)>


今後の内容が日々の出来事、たまーにスロ&パチ!


に、なるかと思いますがみなさんよろしくお願いします。




PS


読者登録してくださった くまごろう店長  ありがとうございます。


4月7日の  の戦い楽しみにしてます。頑張って下さい。


そして


ぴったんこさん  ありがとうございます。


プログ拝見させていただきました・・・・・


お腹がよじれそうになりましたo(^▽^)o


仕事中だったんで、かなりやばかったです!!!≧(´▽`)≦


甲子宴がんばってください!!