悲しいかな! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

行ってきました!!


BA長崎!!一回戦!


試合結果は、 BA長崎     94点


          BA三日月    104点




負けちゃいました・・・・・・・・




私は公言したとうり一番に抽選を受けました!!


167人もの人が受けた中、70番ですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もうね・・・・・・・・





この時点で負けました・・・・






スロ仲間に声をかけ、4人集め、私と、さらに私の兄と6人で


抽選受けて、結果は・・・・・・・















全員全滅!!!!ヾ(。`Д´。)ノウワーーーン





誰か一人でも送り込みたかった・・・・・



60番以降の数字しか引いてねえし・・・・・・









引き弱確定!!

(。>0<。)









空き台待ちしながら他の台を打ってみる・・・・・




さぶちゃん打ってみた・・・・・・・・・・






あなたは、なぜ動かないんですか・・・・・・





高確演出はなぜ、ガセばかりなのですか・・・・・




なぜ朝一から・・・・・















1064Gもイジワルするんですか・・・・・

















鼻デカスギなんじゃーーー










( ゚Д゚)ドルァ!!


ストレートでマイナス35K・・・・・・死亡・・・・・・・orz


軍資金が早くもやばくなりました( ̄Д ̄;;



R1 B3 と しょぼく、あとは持ちコインで移動!!



そんなことをしていると放送で秘法伝の空き台放送が!!!





ウリャーーー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
















間に合いませんでした・・・・・(T▽T;)










結局、何回か空き台放送が流れましたけど座れませんでした




負積を回収するのが精一杯でした・・・



試合には負けましたけど、



グレート店長 こんなこと言ってました!!

(詳細は↑ここ)




そう!!メイクドラマはここから生まれる!!


まだ、あきらめるのは早い!!


次ぎこそは必ず打ってみせる!!


敗者復活戦!!みなさん、がんばりましょう!!!!!!!






カズマ氏 を発見しました!


お話はできなかったけど、抽選終わってすれ違う時に


「お疲れ様です」の一言はかけました。


お話してみたかったんですけど、ちょっと・・・・・





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚アヒャーー



びびってました・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



残念でした・・・・


また、会える時がくるならば勇気を出して声をかけてみたいと思います。




次ぎこそは!!


がんばります!!!!