アルバイトでの出来事!! | リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

リーマンスロッターの稼動ともう一つの顔日記

そう・・・昼間と稼動時とそしてもう一つの顔をもつ謎の男の涙のつづり・・・

おっす( ・∀・)アヒャ


オラ じんじん です。


さすがに二重生活をやってると疲れがとれにくい三十路越え~~~(´∇`)ファァーイ


軽くぐちってみました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



さて、今回は、バイト先での出来事を綴ってみます。


バイト先では、いろんな人間がはたらいてます。


高校生から上は40代の人までさまざま!




ここで一人の高校生の女の子をピックアップ!!



付いたあだ名は・・・・・・・・


















チョギリちゃん ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




なぜかというと・・・・・・



休憩室でじんじんと他の高校生の男の子と喋ってたんですよ、


パチンコはおもろいだとか、じんじんの十代の頃の話など


していたら、チョギリちゃん話しに割り込んできた!


チョ「じんじんさんって以前は悪だったんですか?」


じ 「そうだね~、警察上等!!法律なんてくそくらえ!!だったかなぁ~」


チョ「その頃って楽しかったですか?」


じ 「それなりに楽しかったよ~」


チョ「私の今の楽しみは~~・・・・・・















 

  法律ギリギリのことをするのが好きなんです(・∀・)アヒャ!!」








 「 (;・∀・)ハッ?」


  「たたた、たとえばどんなこと?(滝汗)



チョ「う~~~~んとそうですねぇ~~
















  タバコを吸うとか!

 (≧▽≦)キャーーー」

















 ヽ(;´Д`)ノ「それってりっぱな法律違反じゃ~~!!」







チョ「そうですかぁ~、私の中ではギリギリですけど~~」o(^-^)o


















ノ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!







もうね・・・・・逝っていいですか・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





たしかに、この子だけはかなりぶっ飛んでました!!!



仕事っぷりもとんでましたけどね。



まあ、いろんな人間がいるということで!!!!


今は、お店にはいませんけどねその子は・・・・・・・どうしてるのかなぁ~~~


では!くだらないお話でした!!