今日のCoCo 1822日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

世の中GW真っ最中汗1汗…じゃなくてもう終わりだというのに…あはは・・・汗

我が家はあいも変わらずのお出かけ無しなのです。

いつもどおりの、お家でアセアセのほほ~んあせると過ごすCoCoなのでしたトイプー汗汗

いつものように一人遊びでペロトイプーペロトイプーなのですニコニコハートハート

今回はらいおんライオンらいおんさんではなくshokoponゾウ象さんウインクラブラブ

しばらくすると…そのまま動かなくなってぷぷ音符

CoCoちゃんウインク音符あなたは眠くzzzなぁ~るトイプー冷や汗

だんだん目が瞑り…ウトウトzz@ショコラ寝る

ウトウト…迷えるヒツジ眠い

おネムねむいなCoCoZZZになりましたトイプーzzz

 

ママママりんさんの合格腕の中合格で…WハートWハート

まったりトイプーハートハート

 ばあ女性ちゃんにドキドキ抱っこドキドキされて…スキハート

まったりトイプーラブラブドキドキ

 そして…音譜音譜

なんだか困った顔汗?ふわふわ感が今一だけれど…汗あせるあせる

 お昼にはシャンプーシャンプーシャンプーしてもらいましたトイプー汗汗

 今日も元気に過ごしてくれたラブラブCoCoでしたトイプー音符音符

 

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ