”今日、5月12日は筋痛性脳脊髄炎/慢性疲労症候群の世界啓発dayです。**私は高.” | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

治療法が見つかっていない…。

ほんとうに大変なことだと思います。

病気と向き合い、なんとか付き合っていくしかない難病。

ほんとうにちびママさんのお気持ち思うと心痛みます。

健康が一番、そう思っているけれど、止むなく病気と闘っている方には

苦しい不安な毎日だと思います

どこのおウチにも悩みご苦労も当然あると思うので、わが家も我が家なりにあって、とても他人事だとは思えません。

どうか一日も早く良い治療法が見つかり、ちびママさんはじめ困難な想いしてらっしゃる方々が、不安のない日々が過ごせるようになるといいなと心から願います。