今日のCoCo 1818日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

ばあ女性ちゃんがCoCoトイプードキドキにと“お守り”作ってくれたみたいです合格合格ププッププッ

トイプーWハートWハート

…いえいえ…あはは・・・アセアセアセアセ

本当は牛ウシ牛さんのアメーバピグ(牛[白])ぬいぐるみあやかの中に入ってたんです笑い泣きおんぷ。

モォ~もーウシモォ~モーも〜う。って鳴き声音譜がするんですけどねseiハート

sao☆ウシコンビーフの日さんのぬいぐるみがボロボロになってしまって汗1あせる

音符音符がする部品だけ取り出して、CoCoにとばあ女性ちゃんが新しく袋を縫って作ってくれたものなのですウインクOK

それがCoCoトイプー“お守り”困った顔汗と言うことで…ぷぷ汗

さわらないでトイプーむかっビックリマーク返してトイプーむかっ!!アセアセアセアセ

いつもの如く、貸してくれそうにありませんネ汗あせるあせる

トイプー合格

トイプー合格

汗汗

取られちゃ大変トイプー冷や汗冷や汗…とだんだんと離れていくCoCoトイプーアセアセなのでした汗1汗汗

トイプー汗汗

 

音がするとどこかに居ても、必ず聞きつけてやってくるCoCoなのです

動画でどうぞ!てへぺろウインクOKハート

ダウンダウン

 

興味津々うれしそうなCoCoなのですトイプーラブラブ

ダウンダウン

 

そしてママママりんさんとドキドキうれしそうラブラブに戯れるCoCoなのでしたトイプーラブラブ

ダウンダウン

 

今日もこんな一日過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日も、こんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激ありがとうなのですありがとう

ペコリありがとうございます祈るペコリ