今日のCoCo 1718日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日は注射注射注射を4本もしたので本当に辛かった泣と思います娘①004汗

薬のせいなのか、歩くと泣フラフラして涙今一の調子のCoCoなのでした泣汗

ニコニコウインクドキドキドキドキ

そんなCoCoも今日は昨日よりは音符元気そう音符になってくれてドキドキ一安心トイプーハート

ご飯も食べてくれてよかったニコニコダブルハート

トイプーうずまきうずまき音符

ばあ女性ちゃんの部屋の隅っこに合格オモチャ合格集めて音譜うずまきラブラブ

トイプー音符

トイプーダブルハート

ミルク入りだな今日はsayuやったぁ☆笑顔笑がいい感じトイプー音符音符悪趣味な色・・?

らいおんライオンらいおんさんカミWハートカミWハートトイプーしたまま…お部屋でぬくayaぬくsei

ハートハートハートまったり~ハートハートトイプー音符

zzzウトZzz☆ウト眠いaya

元気になってほっ…よかったよかった~♪音符音符

今日はこんな一日過ごしたCoCoトイプーあせるでした困った顔汗

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗