イーちゃんありがとう。感謝の気持ちで心いっぱいです。 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

いつも勝手な思いばかり書き込んで、大好き大好きと言い続けても、いつも受け止めていただいたイーちゃん&イーママさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

そんな大好きで大好きでたまらなく大好きなイーちゃんがお空に旅立ってしまいました。

イーママさんの幸せいっぱいの世界も壊れてしまって…。

たった一つの尊い命、大切な愛するわが子亡くされたイーママさんのお気持ち思うと涙があふれ悲しくてたまりません。

本当にどうしたらいいのかって深く思い悩んでしまいます。

大好きなお友達がこうしてお空に旅立ってしまうことは、本当に辛い。悲しい。寂しい。

もうたくさんのお友達がお空へ、虹の橋へと行ってしまいました。

もうあの優しい笑顔と温かいほっこりとした表情のイーちゃんに会うことができなくなってしまって本当に辛いです…。

いつかはだれもがみんな迎えるとは言え、こうしてひとつづつ、温かな尊い大切な命が消えていってしまうのはしのびなくて悲しくてたまりません。

イーちゃんが私に残してくれた優しく温かい笑顔をこれからも癒しの糧として、イーちゃんの分までわが子を愛し大切にし、日々過ごしていきたいなと思います。

 

私勝手ながら、イーちゃんを想い忍びながら喪に服させていただきたいと思います。

 

合掌