今日のCoCo 1717日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空

真夜中星空にいつもとは違うウンチの匂いで目が覚めた私キョロキョロあせるあせる

おかしいなびっくり!!ショボーンはてなマークはてなマーク

いつものウンチとは何かしら違う感じがして…、起き出して確認してみたらガーンアセアセアセアセ

トイレシートに少し軟便状態のたくさんのウンチ

それが深夜2:00過ぎ頃の事。

ママさんのベットでいつも眠ってるCoCoの姿が見当たりませんショック!汗汗!?はてなマーク

部屋中探してみたら…、隅っこの方で背中丸くなってブルブルブルブルブタ 震えているCoCoトイプーブルブル

どうしたん!?ガーン!!えーんアセアセアセアセ

そう言いながら、あわてて抱きかかえて毛布の中で温めました。

しばらくしたら…こんどは嘔吐!?アセアセアセアセ

それからはシッコも頻回に、ウンチも何度も催して、その度にだんだんと液体状になってきて…。

これはマズイガーンあせる!?と大慌てアセアセあせるあせる

朝方6:30過ぎくらいにまたまた何回目かのオシッコにウンチ

これだけ水分出たら脱水が心配。

水も飲まない汗、栄養補給水も口にしない…汗汗

誤飲かeh!!はてなマーク食あたりひゃ~・・・!?なにかの感染病かびっくり!!????

CoCoを抱きかかえながら、あれこれ症状をネット検索したりして…ガーン汗汗

でもこれ以降は嘔吐下痢もおさまりました。

でも、食べてない汗汗飲んでない焦sweat*sweat*状態だしんー汗②

かと言って、何かをあげても飲まないし汗食べないし困った顔泣涙

元気が無いわけでもないみたいのCoCo。

ワンわんわんワンわんわん言うのもいつもどおりみたいだし、行ったり来たりで何かしら忙しそうに動き回ってるし。

でもやっぱり病院へ行かないとショボーンあせるえーんあせると言う事で午前中に病院病院へ直行DASH!DASH!

くるまb⇒

くるまb⇒

くるまb⇒

血液検査に便検査等してもらって、結果病気も感染も何もなしとの事。

腎臓や肝臓の機能も良好なので問題なし。

良かったぁ~ニコニコ合格これで一安心でした笑い泣き音譜

環境の変化や寒さが体にこたえてお腹をくだしたのではないかと。

“今の時期こういう症状が多くてたくさんのワンちゃんが来院されます”って先生お医者さんがおっしゃってましたびっくりあせるあせる

ママSAYU涙ださんはお仕事なので行けず、私が病院へ連れて行きLINEで報告。

一安心のママママりんさんでしたラブラブラブラブ

今日は一日お家で温かくして安静に過ごしますこたついぬ

と言う事で、今日ははい、チーズ!お写真パシャ撮れませんでした^-^;汗

と言うより、撮りませんでした顔汗汗

なんとなく元気が無くて食欲もなく…の脱水症状は何回か経験あったけれど。

今日のように嘔吐下痢が酷くて辛そうにしているそんなCoCoを初めて見て、とっても衝撃的だったので、どうしようかと不安で、心配でほろり心配で泣たまりませんでした泣き3娘①004涙涙

どうか謝どうか祈明日は元気になってくれますように涙

心から祈る願いお願い祈り祈ますアーメン星に願いを

 

今日はそんな不安な気持ちの一日になりましたガーンあせるしょぼん汗

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗