今日のCoCo 1713日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

おはようございます音譜

今朝も、ばあ女性ちゃんの部屋のこたつこたつ布団こたつの上で丸くなってトイプーあせるあせる

今朝も寒い雪だるまトイプーあせる

少しだけ雪snowman*が降り積もってる朝さむっ…orzブルブルこたついぬラブラブラブラブ

今朝も誰よりも早く玄関へ行きトイプーDASH!

まずはママママりんさんのお見送りからnamidakuma☆☆汗汗

ラブラブラブラブハートママママりんさんのドキドキ抱っこドキドキでもえーん涙

悲しそうなお顔namidakuma☆☆汗のCoCoでしたkonatu汗

少しだけ雪の結晶雪が増えてました雪だるま

雪だるま雪の結晶

雪の結晶雪の結晶我が家から見える山々もsnowman*雪化粧crystal*crystal*なのですびっくり汗

寒いさむっ…orzこたついぬあせるあせる

寒い~さむっ…orzこたついぬアセアセ

トイプーさむっ…orz汗汗

晴れ晴れお日様音符あたるとトイプーハート

ハート温かいのですピンクハート

窓際窓際にゃんこに寝そべって…トイプーラブラブラブラブ

うずまきうずまきポカポカ陽気たいよう。の時には気持ちいいトイプーラブラブ

今日も外はsnowman*crystal*だらけだしさむっ…orz汗…寒いし…ブルブル

お散歩行けず退屈な一日なのでした。

今日もまたまたこんな感じのてへぺろ汗;、寒い一日を過ごしたCoCoトイプーあせるでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗