今日のCoCo 1714日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

おはようございます音譜

今朝はボサボサCoCoトイプーアセアセてへぺろあせる

今日はラブラブトリミングハートに行って来ましたトイプーラブラブラブラブ合格

スッキリトイプー音譜気持ちよくトイプーラブラブ

ふわふわトイプーピンク音符音符

こんなにラブラブ可愛くラブラブしてもらいましたトイプーハートハート

やっぱりトリミングは疲れちゃいますねトイプー涙涙

でも今の美容室はトリマーのお姉さんおねえさんがとっても優しくてハートピンクハート

以前のように本当に嫌がらないCoCoなのですトイプーラブラブ

安心してkonatuトリミングカットしてもらえる美容室美容室でラブラブ口笛

トリマーさんおねえさんで本当に良かったですラブラブ

我が家みんなでニコニコママりん女性音譜かわいいトイプーラブラブかわいいトイプーラブラブの大喜びラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ

今日もCoCoトイプーのおかげでラブラブ笑顔いっぱいラブラブでした合格合格音譜

今日もこんな感じのてへぺろ汗;一日トイプーあせるでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗