今日のCoCo 1712日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空

ばあ女性ちゃんとこたつこたつこたついぬハートぬくぬくハートトイプーラブラブ

心地よいCoCoでしたトイプードキドキドキドキ

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

おはようございます音譜

今朝のCoCoトイプー汗

ドキドキ抱っこドキドキしてもらっても…今一なお顔トイプーあせるあせる

なぜだかびっくりはてなマークえー!?ドアの隙間namidakuma☆☆から様子伺いのCoCoトイプーあせるあせる

どうして入らないんですかガーンはてなマークはてなマーク

えらく遠慮してますねショック!あせるビックリマーク!?

何か言いたそうなお顔のCoCoでしたトイプーアセアセ

昨日よりは積もっている雪の結晶雪

お昼頃にはお日様たいよう。も出て少しづつ解け始めてました音符音符

でも外には出れないかなぁ~…ガーンしょぼん汗汗

お散歩も断念しましたしょぼんあせる

なので、今日もばあ女性ちゃんの部屋に何個もオモチャを持ち込んで、こんな感じ♪音符

やっぱりらいおんライオンらいおんさんはいつもいっしょで、傍に置いて音符音符

したペロペロしたトイプーベーッ舐め舐めベーットイプー

で…ウインクニコニコハート今日もこんな感じトイプーラブラブ

らいおんハートまったりピンクハートのCoCoでしたトイプードキドキドキドキ

今日もまたまたいつもどおりこんな感じてへぺろ汗;の一日を過ごしたCoCoトイプーあせるなのでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗