今日のCoCo 1711日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空

玄関に行って、何か言いたげなお顔のCoCoトイプー!!あせるみだいだったので…

ドキドキ抱っこドキドキして外の景色を覗いて見ましたてへぺろ音譜

白い雪crystal*見て…思わず固まるCoCoトイプーアセアセなのでしたトイプー汗汗

風風が強く風て…寒い寒かったさむっ…orzですねブルブルびっくりえーあせるあせる

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

おはようございます音譜

今朝は氷点下の朝ブルブル汗汗とっ~ても寒い朝なのでしたさむっ…orz寒いしずく

そして…今朝の外の様子はびっくりあせるガーン!?

今朝も玄関に出てCoCoトイプー涙といっしょに外の様子見てみましたニコニコアセアセ

思わずお耳が広がって…トイプーアセアセアセアセ

焦りましたトイプートイプーアセアセアセアセ

昨日の夜星空よりも雪の結晶雪の結晶積もってました。約8㎝のsnowman*積雪雪だるま

雪家の前はこんな感じcrystal*ショック!あせるあせる

私的にはもう少し積もるかもぇあせる!!?って覚悟してたので口笛、それはそれで良かったです

ニコニコウインク音譜

音符イ~ヌは喜び~音符庭駆け回りDASH!おんぷ♪CoCo~音符はこたつで丸くなる~音符音符♪あせるあせる

のCoCoなのでしたプップッ顔ハートピンクハート

今日もお散歩しっぽフリフリ行けずnamidakuma☆☆汗

お家で、ば女性あちゃん&ママママりんさんとラブラブまったりラブラブのCoCoでしたトイプードキドキ

ママママりんさんといっしょにらいおんライオンらいおんさん持って移動のCoCoトイプードキドキドキドキ

トイプーラブラブラブラブ

今日もやめろトイプーむかっ!!触るなトイプーパンチ!ビックリマークで必死の抵抗ですむかっむかっドンッビックリマーク

ペロしたペロベーッうずまき

ペロしたペロしたトイプーうずまき

取られそうで気になって…トイプー汗トイプーあせる

キョロトイプーあせるキョロトイプーあせるそわそわトイプー涙

トイプーウトウトトイプーぐぅぐぅになりましたラブラブラブラブ

そうは言いながらも…汗汗何を思ったのか汗汗

珍しくお見送りに来てくれたトイプーラブラブCoCoでしたニコニコウインク音符音譜

ニコニコ合格合格

真っ白な外の景色、雪雪にはビックリしたものの…ガーンアセアセ

今日もまたまたいつもどおりこんな感じてへぺろ汗;の一日を過ごしたCoCoトイプーあせるなのでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗