今日のCoCo 1710日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

朝起きたら雪だるまびっくりアセアセアセアセ

思うほどsnowman*crystal*crystal*積もってなかった我が家の地域ショック!あせるあせる

一日中crystal*crystal*雪は降り続き、日中お昼前には雪大雪雪にあしあと警報ガーンあせるあせるが出ている我が家の地域でしたアセアセアセアセ

そのため、今日ぁンど―明日の各種行事が中止となっていますショボーンえーんあせる

天気予報では、昨日より、今日より、今晩からが雪雪降るピークって言っていますガーン汗汗雪の結晶雪の結晶

明日の朝は…ものすごく雪だるま積もっているのでしょうかぇ!?!?あせる

CoCoはcrystal*雪の結晶降る外を時折見ながら…トイプー

ワンわんわん音譜ワンわんわん音符言いながら…

お家の中でいつものように過ごしたCoCoでしたトイプードキドキ音譜

トイプードキドキ

ばあ女性ちゃんのベットベットの上でトイプーぐぅぐぅ

ウトウトトイプーハート

今日もおもちゃを一堂に集めてきてニコニコピンクハートてへぺろハート

そのまま動かなくなって…うずまきうずまきトイプーぐぅぐぅ

今日もこんな感じのCoCoでしたzzzくるくるくるくるトイプーあせるあせる

明日の朝は本当に雪大雪雪になっているのかなぁ~!?はてなマークガーンアセアセアセアセ

大丈夫寒いかなぁ~ショック!あせる

 

今日もまたまたいつもどおりのこんな感じてへぺろ汗;の一日トイプーあせるでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗