今日のCoCo 1709日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空

ママさん美味しそうなもの食べてますねてへぺろニコニコラブラブ音譜

お行儀悪く…ママママりんさんにドキドキ抱っこドキドキしてもらってえーあせるあせる

もらえませんでしたネてへぺろあせるあせる

でもママママりんさんが居て合格嬉しい合格夜でしたトイプードキドキドキドキ

ばあ女性ちゃんのラブラブ抱っこドキドキうずまきウトウトトイプー音譜うずまき

気持ち良さそうなCoCoでしたトイプーハートハート

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

おはようございます音譜

今日は雪だるまの予報雪

でもお昼にはまだまだ大丈夫そうな曇り空模様もやもやもやもやなのですおっけーOKドキドキドキドキ

なのでお散歩しっぽフリフリ音譜に行くことにしましたおいでむらさき音符ピンク音符

大急ぎで玄関へトイプーDASH!DASH!

トイプーあせるあせる

とっても寒い寒かったブルブルけれど…お散歩しっぽフリフリピンク音符楽しく行ってきましたトイプー合格合格

ママSAYU涙ださんは夜星空から夜勤のお仕事へトイプーしずくしずく

今はお休み中なのでママママりんぐぅぐぅさんが居るお部屋へ行きたいのですしずくしずく

開けてほしいCoCoトイプーなのでしたnamidakuma☆☆汗汗

お昼は時折雪の結晶はチラチラしていたけれど…

こんな感じの外の様子でまだお天気たいよう。良かったのですウインクラブラブ

でも…( ̄□ ̄;)!!アセアセアセアセ

星空にはこんな感じでびっくり汗汗ゆき。雪の結晶が降り始めました…雪雪タラー

えっあせるガーンアセアセ

あとはお家の中でまったりトイプーハートハートしてたCoCoですけれど…

ママSAYU涙ださんがお仕事へ行く時間になりましたトイプーnamidakuma☆☆汗

いろいろ気になりながらも…トイプーアセアセ

今夜星空はママSAYU涙ださん居ないくて寂しいCoCoなのですkonatuしずくしずく

何処へ行くのトイプー!??

暗くなってからのおでかけアセアセアセアセ

大好きなママママりんさんの久々の夜星空からのお出かけ時間にあわてるCoCoトイプーあせるトイプー汗汗

連れてってもらいたいnamidakuma☆☆あせるアセアセいっしょに行きたいけれど…konatu汗汗

明日の朝までしばしのSAYU涙だお別れなのですnamidakuma☆☆汗汗

とっても悲しそうなお顔のCoCoでしたnamidakuma☆☆しずくしずくしずく

明日の朝雪だるま大雪雪になってないといいけれど…ガーン汗汗ショック!あせるあせる

今日もまたまた平々凡々のこんな感じてへぺろ汗;の一日トイプーあせるなのでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗