今日のCoCo 1707日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

今日は大好きなおばおばちゃんちゃんにお姉ふふふちゃんあたしがお家にやって来ました!

ベビーべびーちゃんもいっしょに音符合格

遠くに居てなかなか会えないおねえちゃんも来てくれたので余計に嬉しくてトイプーうずまきうずまきラブラブ

その、おねえあたしちゃんがベビーこどもちゃんと遊ぶCoCoの写真トイプーハート撮ってくれましたカメラハッハッ

CoCoトイプーはベビこどもーちゃんのお顔やしたラブラブ

お手手をしたペロペロペロペロ音符とぼけるペロペロベーッ音譜

ベビーこどもちゃんも大喜び合格ドキドキドキドキ

CoCoもとっても嬉しそうな様子ですトイプーハート

ドキドキ仲良く&楽しくドキドキ過ごせてなによりでしたおねがいニコニコ音譜音譜

今日は、大好きなみんながたくさん来てくれてトイプーラブラブラブラブ合格合格

笑顔が絶えないCoCoトイプードキドキドキドキでしたニコニコウインク音符音符

トイプーラブラブラブラブ

今日はたくさんの大好きなみんながお家に来てくれて大満足!

いつもより大はしゃぎで笑顔いっぱいのCoCoトイプーハートみたいでしたニコニコおねがい音譜音譜

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗