今日のCoCo 1706日目 | CoCoブログ

CoCoブログ

CoCoちゃんの毎日の成長日記(私自身の心の成長も兼ねてます(笑))です。

昨日の夜星空

今夜も寒い寒い夜ブルブルなのでさむっ…orz…こうしてばあ女性ちゃんの部屋のこたついぬこたつこたつでまったりトイプーハート

うっとりおこたぬくぬくドキドキドキドキ

心地よく合格過ごすラブラブCoCoなのでしたトイプーラブラブラブラブ

トイプードキドキドキドキ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

おはようございます音譜

今日は久しぶりにお日様顔晴れ出して!お天気たいよう。いいみたいですね太陽ピンクハートハート

外は気温は低くて、寒いさむっ…orz感じだけれどブルブル…でも窓際は晴れお日様晴れあたるとポカポカしていて気持ちいいニコニコ口笛音符音符

CoCoも何気に気持ちよさそうなお顔でしたトイプー合格合格

真夜中三日月にお仕事帰り学校のママママりんさんがお部屋でお休み中なので行きたいCoCoなのですトイプー音符

お部屋のドアを開けてもらおうと待ってるCoCoなのですトイプーハートハート

お天気いいので!久々のお散歩へ!

いつもの準備OK!!!OKおっけー

玄関へ大急ぎ!

早くしてください!…と待っていられない忙しいCoCo

雲も多くてブルブル、気温は低くさむっ…orz、風は冷たい寒いけれど…ショック!あせるあせる

空青空あおぞら見えてお天気たいよう。は良いのですニコニコ口笛合格

で…お散歩しっぽフリフリ音譜seiレッツゴーレッツゴーくるくるくるくるうずまきラブラブ

今日も元気にトイプーうずまきうずまき音符

楽しくトイプー音符合格合格

お散歩に出かけますトイプーハート音符

必ず一度や二度はこんな場面トイプーあせるがあるけれど…てへぺろハート

それでもウインクニコニコラブラブラブラブルンドキドキルンドキドキ

ランドキドキランドキドキトイプーハート

今日も楽しくお散歩してまいりましたしっぽフリフリ音譜

今日は学校夜勤明けナースでママママりんさんがお家に居てくれて嬉しそうなCoCoトイプーハートハート

ラブラブ笑顔ラブラブもとってもいいですもんねニコニコウインク音符

そして、らいおんライオンらいおんさんお口に咥えたままぷプッ

これまたいつものように固まりトイプープッ顔動かなくなるCoCoトイプーぐぅぐぅラブラブラブラブ

とっても気持ちよさそうにトイプーハートハート

ウトウト・・・ウトウトカスパー29してるCoCoトイプーぐぅぐぅラブラブなのでしたニコニコ合格合格

今日もまたまた平々凡々のこんな感じてへぺろ汗;の一日トイプーあせるなのでしたしずく

本日もこんな我が家にお付き合いいただきまして、心から嬉しい感謝ありがとうございます感激なのですありがとうありがとう

いつも本当にありがとうございます祈るペコリ

 

※すみませんしょぼん引き続きコメントは失礼させていただいていますえーん汗