ウマチュンin JAPAN | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します






30日日曜日。 
行ってきました、ベルーナドーム。

行きは向かう途中から雨模様。

(帰りには止んでいたので助かりました爆笑。)



アチズ&スキズがみれるラブラブラブラブと申し込み

してみたら、ありがたいことに当選。


&TEAMもいる!そして後から、NEXZが追加発表されて大喜び照れ



MCはミノとNMIXXのソリュン。

ガールズグループはあまり、というかほとんどわからなかったけど、ILLITはかわいいし、NMIXXと(G)I-DLEは、スタイルかっこよくて、歌がすっごいうまくて驚きました。聴いたことのある曲もあったので楽しかったし、若い女の子たちはスキズのペンライト振って、すっごく声を出して楽しんでいました♡。


ほとんどの人、スキズのペンライト持ってる?ってくらいやはり多かったびっくりびっくり。(私的感覚で)私は、スキズとアチズのペンライト2個持ちしました爆笑

こんな機会、滅多にないからね。



アチズは、ノリのいい最強の4曲披露ルンルンルンルン

WORK

Crazy form

Bouncy

The Real


これぞアチズ!!の選曲、うれしいラブラブ

みんなビジュアル、最高でした。

ほっんと、アチズのライブ最高ですキラキラキラキラ

これでファン、増えるかな♡


声援、大きくてうれしかったピンクハート



と思ったら、スキズの声援がとんでもなかったキラキラ。“あれ?単独ライブより大きい?”なんて考えてしまうほど、の大声援。

ようやく、ようやくの登場でみんなテンションMAXだったかなw。


で!!!!!

チャンビン、これですよラブラブラブラブ

紫髪に前髪おろしラブラブラブラブラブラブラブ

あごもシャープだし、かっこよすぎたえーんえーん

最高でした。

大好きな『특』と『MIROH』歌ってくれて

チャンビンから目が離せなかったよ。





あっという間の3時間。

座っていた時間が長かったけど、それでも

疲れは出ますねー。

帰りの電車は座れたのでよかったですおねがい


アチズとスキズ。

それぞれの良さがあって、2グループとも

大好きです。

昨日はぜいたくなライブでしたラブラブ




次回は…アチズのペンミ。

ありがたいことに、東京1日目で当選しました。

キャパの少ない会場で4日間だから

最悪全落もあり得て、当落確認はすっごく緊張したけど無事に参加してきます照れ



それから、BE:FIRST X ATEEZのコラボ

『Hush-Hush』本日7/1解禁です照れ

かっこいい曲。今夜のMV解禁楽しみラブ

また日本の歌番組出てくれたらうれしいのになー。





















(画像お借りしました)