よっちゃーん | マイペースに。好きなことと持病のこと。

マイペースに。好きなことと持病のこと。

毎日楽しく、気持ちに素直に、気負わず。
バンタン、ATEEZ、スキズが好きで娘と一緒に応援してます♡ウヨン&チャンビン♡。
また、膜性増殖性糸球体腎炎と向き合い、20/2/29透析導入となりました。
日常のこともあわせて、ゆるーく更新します







昨日は、朝から生地を買いに行って
そのまま皮膚科へ行ってきました。
用事が済んだらお昼になっちゃって、
お腹が空いたーアセアセ、検査終わったばかりだし
体に悪いもの入れたくなってw
マックハンバーガーで、サクッと(がっつり)お昼
済ませちゃいました。
その後買い物して帰ってきました。

一時期に比べたら、長い距離ではないけど
車の運転して移動してます車
特に夏は、自転車移動はばてちゃいます笑い泣き
年齢なのかな、病気のせいかな、疲れが
ひどくて、帰ってくるとしばらく悲しいくらい動けなくなりますw



午後から、裁断まで終わっていた生地で、
ワンピース作りました照れ
これから活躍できそうです。

夜ご飯の後も、ちょこちょこと作業。
テレ東の歌番組が昭和VS令和の歌謡曲の
番組やってたので、ちょうどいい、と
流していたら、マッチが。
あれ、[ジャニーズ]やめたのに歌えるのね、なんて呑気に見ていたら、ギターの音が…ん?
びっくりびっくりびっくりよっちゃんじゃないの!?
と画面をちゃんと見たら、やっぱり
よっちゃんだったラブラブ!かっこよかったです。

マッチの歌い方、やっぱり当時とは少し
歌い方が違う。仕方ないかもだけど
THE GOOD-BYEでそれを感じることは
すくないんだよなぁ、と改めて感じました。

そのTHE GOOD-BYEのライブ。
今年も無事当選しましたラブラブラブラブ
楽しみだなー照れ



昭和の曲っていいよねぇ。忘れないし、
口ずさんじゃう爆笑
作業しながら時々流すのは、中森明菜。
友達に話したら、『私も話聞いて
聴くようになったよ。この前、車で
聴いてた時友達に会って車の窓開けたら
笑われたよw』って言ってたけど、
歌詞も覚えてるし気持ちよーく歌える爆笑